おばあちゃん 父方 中国語


3
3

中国語の親族の呼び方
中国語の親族の呼び方

1
1

1

中国語の面白い かわいい発音 ローカルならではのプチ中国語情報 さやほたブログ
中国語の面白い かわいい発音 ローカルならではのプチ中国語情報 さやほたブログ

おばあちゃん おじいちゃん おばさん おじさんの中国語でたくさんの用語を学ぶ
おばあちゃん おじいちゃん おばさん おじさんの中国語でたくさんの用語を学ぶ

中国語で 父母 兄弟 姉妹 祖父母 などの家族 親族の呼び方
中国語で 父母 兄弟 姉妹 祖父母 などの家族 親族の呼び方

父方 母方の祖父母の呼び分けどうしてたかが知りたい コロモー
父方 母方の祖父母の呼び分けどうしてたかが知りたい コロモー

中国人の家系図と呼びかけ方
中国人の家系図と呼びかけ方

園児中国語入門v3 5
園児中国語入門v3 5

中国語で 父母 兄弟 姉妹 祖父母 などの家族 親族の呼び方
中国語で 父母 兄弟 姉妹 祖父母 などの家族 親族の呼び方

中国語で 父母 兄弟 姉妹 祖父母 などの家族 親族の呼び方
中国語で 父母 兄弟 姉妹 祖父母 などの家族 親族の呼び方


Related : おばあちゃん 父方 中国語.